腕時計のバンド変えた

たしか10年ぐらい愛用してるG-ShockのG-300L-4AVDR

海外モデルのため国内の公式サイトにはこの型番では記載がなかった…

f:id:uyT4vEne:20170802181904j:plain

良い感じの赤ベルトなんですが合皮なのでだいぶ傷んできてました。しかし変えるにしても良い感じのベルトが無いな~と思ってたら電池切れ。電池交換のついでに何か変えようと思いamazonで探したら丁度よい赤ベルトが(高いけど)売ってたので交換してみました。

f:id:uyT4vEne:20170802181124j:plainf:id:uyT4vEne:20170802181135j:plain

新旧ベルト比較。だいぶ傷んでるのが分かるかと。

電池交換で動くの確認したら付け替え

本文と関係ないですが1000円以下で売ってるような安い交換ツールセットよりマイナスドライバーの方が作業しやすかったです。

f:id:uyT4vEne:20170802181151j:plain

良い感じに交換できました。以上、自慢したかっただけの更新です。